7/20(水)  「プロレスラーとあいさつ運動」


 明日から児童の楽しみにしている夏休み。

 休み前最終登校日の今日は、2人のプロレスラー(ドラゴンゲートプロレス)と合同のあいさつ運動でした。(Y-T:ユーティーさんとJACKY-FUNKY-KAMEI:ジャッキー-ファンキー‐カメイさん)

 防犯ボランティアの溝口さんとのつながりで、お越しいただくことになりました。

 児童とあいさつを交わすことがうれしそうで、大きな張りのある声と笑顔で、児童に「おはよう」と声をかけてくださいました。

 いつもあいさつ運動をしている児童会執行部のメンバーも、今日は、パワーをもらえたようでいつもよりテンションを上げて「おはようございます」と声をかけていました。

 登校してくる児童の声も、いつもよりパワーアップ!張り切って元気な挨拶を届けている児童の姿が多かったです。

 終わりに、執行部からお礼と感想を伝えました。

 日本海新聞社の取材を受けました。掲載が楽しみです。





 

このブログの人気の投稿