10/26(木) 「先輩に学ぶ」6年生

   ~ガイナーレ鳥取 内間 安路さんをお招きして~

 

 6年生は、ガイナーレ鳥取の内間 安路さんをお招きして、「先輩に学ぶ」学習を行いました。一線を離れられ、現在はマネジメントや交流活動などでご活躍中です。

 自身の経験談を語ったり、ゲーム、対話を通して、気付いてほしいこと、感じてほしいこと、考えてほしいことなどを伝えてくださいました。

 笑顔の素敵な内間さんから、児童は何を学んだのでしょう。

 こんなメッセージを届けてくださいました。 











「 日々、全力 」
「 日々、笑顔 」

の言葉をいただきました!(^^♪



このブログの人気の投稿