11/19(土) 「学習発表会」

 

  ーマ

 『みんなが主役!最後まで笑顔輝く岩倉っ子 ~心を一つに~』

  朝は少し寒さを感じましたが、秋晴れの日に学習発表会を開催することができました。

  お越しいただきました保護者、地域の皆様、ありがとうございました。

  テーマに沿って、本番の日までしっかりと練習を重ね、その成果を披露した岩倉っ子た 

 ちは、本当に最後まで笑顔が輝いていました。

  日々励ましの言葉かけをいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

  本番までの道のりは、決して楽ではなかったと思います。しかし、それを友達とつなが

 りながら乗り越えていった岩倉っ子は、さらに自治力を高めたと思います。

  何が起こるかわからない時代を、自分で考え様々な知恵を出して行動を起こし、問題解

 決をしていく力がまさに生きる力です。

  準備、後始末を共同して自主的に仕事を求めて働いていた6年生の姿も輝いていました。


  5年生 『RISING PROJECT ~みんな集まれ!岩倉の森!~』





  1年生 『おおきなかぶ ~にっこり1ねんせいのまき~』





  3年生 『チャンス!チェンジ!チャレンジ!3年生 ~仲間と共に~ 』




  2年生 『光かがやけ!スイミー』





  4年生 『It's a small world ~世界を知ろう 日本を知ろう~





  6年生 『進 ~夢・希望・未来に向かって~』






このブログの人気の投稿