11/27(日) 「鳥取市PTA連合会 絆駅伝」

 

 新型コロナウイルス感染症の影響で多くのPTA活動が中止になる中、前向きに挑戦する姿、保護者の団結力を伝えたいと企画し、行っている駅伝。今年も開催することができました。

 各校PTAの代表ランナーが一本のたすきで絆を強く結びながらつないでいきます。

 今年はたくさんの応援団の声援の下に、藤田PTA会長をはじめ5人のランナーが、宮下小学校からたすきを受け取り、次の稲葉山小学校へとつなぎました。
 天候が心配でしたが、晴れた青空の下に無事に行うことができました。
 この日のために応援の準備をしてくださった保体部の方々や子供たち、そして、5名の代表ランナーの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。


























































このブログの人気の投稿