3/10(金)  「6年生に届ける感謝の気持ち 

 今日は6年生を送る会でした。

 5年生が中心となり、全校を動かします。企画・提案、実行まで、すべてを任されている5年生の腕の見せ所であり、成長の場面です。

 今年のテーマは、「今までお世話になった優しい6年生に感謝の気持ちを伝えよう」です。

 会場の体育館に入ると飾りつけもステージも、迎える準備もすべて整っていました。やる気も満ちて、あとは始まるだけ。

 いよいよ開会!

 あとは、各学年の出し物です。どの学年も、素晴らしい出し物です。

 全校が一堂に会して行う最後の集会を、「あ」たたかい空気の中、「あ」りがとうがいっぱいの思い「あ」」いで楽しみ、思い出づくりができました。

 5年生の大きな成長がみられた集会でしたし、それを見ていた6年生も、安心してバトンタッチできるという安心感が漂っていました。

 パチパチパチパチ👏👏👏










































          

          

          

          


このブログの人気の投稿