11/18(土)「学習発表会」

  -全力を出し切り、成長した姿を見せ、ありがとうを伝えよう-

             ~笑顔・協力・感謝~

 今日は、学習発表会。これまで仲間と先生と一緒につくり上げ、練習を重ねてきた成果を保護者、地域の皆様に見ていただけたことがうれしいです。この日のために、自己の目標を立て、達成を目指してきた子供達の全力をご覧いただきました。

 急激な気温の低下で冷たい風が吹く今日の天気でしたが、岩倉小学校の体育館の中は、とても暖かい・温かい風が吹いていました。ありがとうございました。

                  「開会前」

「開会のあいさつ」児童代表
          
「5年生」
『Power! ~協力・努力・全力への道~』


「1年生」
『いわくらっこにのって ~いのちはめぐる わたのひみつ~』


「3年生」『あいさつ あったか あしたもえがお』



「2年生」『ぴーーす!! ~みんなに ありがとう~』


「4年生」
『☆メリーとハリーの大冒険☆ ~宿泊学習を通して成長した姿・そして5年生へと~』




「6年生」『I💛相💛愛 ~ドリカムプロジェクト・自分の未来を切り拓こう~』



          




<縁の下の力持ち  6年生の働き>








 

このブログの人気の投稿