1/9(火)「冬休み明け全校集会」


 冬休みが終わり、今日から学校再開です。あっという間の冬休みだったかもしれませんね。でも、楽しい思い出もたくさんできたことと思います。

 各教室には、子供達を迎えるあたたかい新年のメッセージが!!!

 うれしそうな子供達と先生でした。

 全校集会を行いました。はじめは校長先生の話でした。

 能登半島地震の話とともに、被災地で亡くなられた方々のご冥福と被災者への思いや願いを込めて黙祷をしました。何ができるのか、みんなで考えていきましょう。

 次に、新年の辰年にまつわる話や、目標をもって努力をしようという話がありました。聞いていた岩倉っ子は、きっと心が動いたことでしょう。期待しています。

 大谷選手からのすてきな夢のあるプレゼントのグローブも紹介しました。






















このブログの人気の投稿