2/27(火)

「岩倉小の大先輩 hactoさん(シンガーソングライター)ミニコンサート」


 今日は、本校の卒業生で関東地方を中心に、全国各地で活躍中のhactoさんのミニコンサートです。約500名が集まった体育館に、hactoさんの素敵な歌声が響き渡りました!

 当初の企画では、学校カフェ「いわくラッコ」を開催しているゆめホールでのミニコンサートでしたが、せっかっくなので、多くの子供たちにと全校でのコンサートになりました。

 民生児童委員の桑田さん、大変お世話になりました!紹介までしていただき、盛り上がりました!

 歌に込められた意味や願いをていねいに伝えつつ、『白い兎の縁結び』 『マツワの歌』 『翼』 『卒業写真』 『宝物』5曲を披露してくださいました。 

 アンコールにも応えていただき、『マーガレット』で締めくくりました。

 素敵な歌とメッセージをありがとうございました!












 


このブログの人気の投稿