4/8(月)

「令和6年度がスタートしました!」

 今日から令和6年度の岩倉小学校がスタートしました。それぞれ進級し、気持ちもリセットし、新たな学年で、そして、新たな学級で成長することを期待しています。

 10名の先生方をお迎えして、出会いの着任式を行いました。代表の子供たちが歓迎の言葉を伝えました。その後は始業式。校長先生の話と学年代表の子供たちのスピーチをみんなで聞きました。一年間頑張りたいことが伝わりました。

 最後に、担任の先生の発表や紹介をしました。大きな温かい拍手の中で、温かい出会いができました。

 510名の子供達と40名の教職員、合計550(ゴーゴーーー)名でのスタートです!

 保護者。地域関係の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。







このブログの人気の投稿