いわくらっこサミット

6月19日、初めての試みであるPTA役員さんと子どもたちとの話合い「いわくらっこサミット」を開催しました。話合いの柱は3本、こどもまつりでしてほしいこと、ガラポンでほしい景品、開催してほしいイベントでした。子どもたちは、小グループに分かれ、思いつくままに自由に発言していました。楽しそうな意見がたくさん出され、大変盛り上がりました。話合いの様子はPTA広報誌に掲載される予定です。













このブログの人気の投稿

令和8年度スタート

今日から学校再開

第46回入学式